わんこぶ

オーストラリアンラブラドゥードルのぐらです。

HAKUBAで遊ぶwithわんこ

こんにちは!

ぐらたんです。

 

先日、白馬の岩岳に行ってきました!

f:id:asasaaaaan:20210924143451j:image

朝の9時にロープウェイに乗り、頂上へ🗻

生憎の天気はあまりよくありませんでしたが、なんとか写真は撮ることができました!

f:id:asasaaaaan:20210924143639j:image

下のロープウェイ乗り場は、『ノアの里山

上のロープウェイ乗り場は『ノアの山頂』になっています。笑

 

自転車を持ってロープウェイに乗る人が多いな〜なんて思っていたら、MOUNTAIN HARBORがありました!

しかも犬の足跡が可愛い❤️

f:id:asasaaaaan:20210924143614j:image

 

また、近くにはドッグランもありました!

今回は、雨上がりでドロドロだったので断念。

いい天気でお友達が沢山いたら楽しいだろうな〜と

f:id:asasaaaaan:20210924144046j:image

その後は、カフェでのんびり

メープルとベーコンのスコーンを頂きました!

甘いのと塩っぱいのでエンドレス、、

他にも、シナモンロールや手作りマシュマロ(これが最高でした!)など、色々ありました。

f:id:asasaaaaan:20210924144244j:image

お山の上は涼しくて、終始やる気満々のぐらたん。

風が気持ちいいね😊

f:id:asasaaaaan:20210924144417j:image

羊さんも放牧されていました!わんちゃんは強敵とのこと、十分気をつけてください!

 

今回は、生憎の天気でしたが、すっごく楽しむことができました。

ただ、そんなに歩く所はないのが少し残念、、

今度は、晴れてる日に行きたいな!