わんこぶ

オーストラリアンラブラドゥードルのぐらです。

【わんこぶ】ヘブンスそのはらに行ってみた

 

みなさん

こんにちは!ぐらです!

 

今回のお出かけ先は、ヘブンスそのはらさん🌸

 

場所はこちら↓

Google マップ

〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村智里3731−4

高速をおりて、すぐの便利な場所でした!

 

駐車場に車を止めたら早速ロープウェイで園内に向かいます!

ぐらたん、初めてのロープウェイ✨

凄く落ち着いていて良かった〜

f:id:asasaaaaan:20210819183135j:image

利用時のお願い

ロープウェイの利用について
4月〜11月のみ乗車可能です。
ペット乗車券 500円・レンタルケージ 500円
●ロープウェイ(ゴンドラ)は相乗り乗車となります。 他のお客様にご迷惑とならないよう、必ずケージまたはペットバックに入れて下さい。
●園内の展望台リフトおよびペアリフトへはケージまたはペットバックへ入れてご乗車 下さい。ケージがない場合は自己責任で展望台リフトおよびペアリフトにご乗車下さい。

ワンちゃん連れのお客様へ | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら

 

ロープウェイを降りると、天空の遊歩道が広がっています!

天空の遊歩道は、アスファルトなので雨上げりでも濡れずに歩けます。

気温も標高が高い分、とっても涼しく(8月上旬でしたが、25℃くらいでした!)

多少暑い季節でもお散歩が沢山できておすすめです!

 

また、お花畑が広がっているため、気分もリフレッシュ🌸

ぐらたん、満面の笑み🐶

f:id:asasaaaaan:20210826085538j:image

 

そして、ミルクソフトクリームを頂きました!

他にもラーメンやカレーライスなんかも頂けます😍

ただ、お昼時は、結構混んでいたので注意が必要です。

f:id:asasaaaaan:20210826085541j:image

 

山頂目指して出発!!

 

f:id:asasaaaaan:20210826090431j:image

前をチワワちゃんが歩いていたので、ぐらたん余裕かなと思いきや、、

途中、バテバテ😅
f:id:asasaaaaan:20210826090434j:image

なんとか到着しました!!

行きは30分くらい、帰りは20分くらいでした。

f:id:asasaaaaan:20210826090437j:image

 

f:id:asasaaaaan:20210826090739j:image

 

イワナのもりを散策🐟

麓に戻ってきたら、イワナのもりを散策しました。

f:id:asasaaaaan:20210826091007j:image

野生動物に注意⚠️

本当に野生のお猿さん🐵と遭遇!

また、途中に💩が落ちていたので、気をつけてください!

 

f:id:asasaaaaan:20210826091019j:image

水のまわりは、本当に涼しい💦

お魚さん(イワナ🐟??)も何匹も発見して、大満足✨

イワナのもりの方が、人も少なくおすすめですが、地面がぐちょぐちょの所もあったので、そこが難点、、

 

ぐらたん、久しぶりに沢山お散歩できたね!

 

みなさんもぜひ!

 

夏〜Summer Season | 富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら